泡パーティー!!バルセロナ

2013年10月02日

イビサ島 ビーチ編

クラブの聖地として有名なイビサ島ですが、実は、島の周囲にはとても素晴らしいビーチが沢山あるんです!!

泡パーティーを満喫し、その日は昼まで動けず・・・

午後からはレンタバイクで島一周を目指します!!

IMG_0495


イビサでは街なか以外はバスの本数が少ないので、レンタカーやレンタバイクが交通手段としては便利です。

交通量は多くなく、道路も割と広いので走りやすそう!街なか以外はほとんど信号がなく交差点はラウンドアバウトなので、慣れるまでは少し怖いけど、慣れてしまえばとても快適に走れます。


イビサの海は空の色がそのまま映ったようなスカイブルーで、透明度も高く、上から見下ろすと海岸線の地形がくっきりを見えます。年齢、性別を問わず、本当にたくさんの人達が夏、海、イビサを楽しんでいて、それを見ているだけでも開放的で幸せな気分になれます。

IMG_0497

IMG_0503


もちろん、私達もパラソルを広げ他の人達同様ビーチでのんびりと素晴らしい時間をすごしました。

ほとんどのビーチには開放的なレストランがあり、優雅なバカンスを楽しむ姿がたくさんみられます。
簡易ですが、無料のシャワーもあります。 

イビサタウンの街なかは若者向けな感じですが、少し郊外のビーチに行くとファミリーやちょっと贅沢なバカンスという雰囲気があり、沢山の楽しみ方ができる島です。

今回は2日間タップリとイビサ島を楽しむことが出来ました☆
明日は朝日を見てからバルセロナへ向かいます

IMG_0506

スペインで流行ってるヨーグルトスムージーマンゴーどっさりで美味しかった
 


☆旅の写真はAUTOALBUM でフォトブックを作ります☆



a061132k at 18:34│Comments(0)TrackBack(0) 新婚旅行 | スペイン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
泡パーティー!!バルセロナ