バルセロナ(パラドール)泡パーティー!!

2013年10月02日

I ♡ IBIZA

今回の旅の楽しみの一つにイビザ島でのクラブがあります!!

イビサ島の情報サイト ←のサイトでイビサの情報は大体わかります。

しかも、私達が着いたこの日はなんと週に一回の泡パーティーの日

朝早い時間でしたが、スペインの日差しは強烈でヒリヒリしてきます

チェックインまで30分かかるということだったのでホテルの周辺を散策。

イビザ島は観光の島なのでホテルも他の都市と比べるとお高めなので食費などで節約します

小さなボートで行けるビーチへ!!

IMG_0463


スペインのビーチってヌーディストビーチなんです

最初はびっくりしたけど、あまりにも普通なので特に気にならなくなります。

海で泳いだりビーチで本を読んだり、お酒を飲んだりみんな思い思いに夏を楽しんでします。

夕食は久しぶりのバーガーキングでワッパーとコーラのLサイズ!(節約メニュー)

この日のメインの泡パーティーは翌朝の5時頃から始まるらしいので、あまり夜更かしはせず早めの就寝・・・

DSC03084



 ☆旅の写真はAUTOALBUM でフォトブックを作ります☆

a061132k at 17:46│Comments(0)TrackBack(0) 新婚旅行 | スペイン

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バルセロナ(パラドール)泡パーティー!!